日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

バーミヤン

今日は外ランチごは~ん♪ 久しぶりのバーミヤンですバーミヤン 「海老餃子&春菜花の海老ワンタン麺セット」 というのを頼みました手 日々発見日記 これはおいしい!! ラーメンはスープがあっさりしてて、飽きない味キラリン ワンタンも海老がプリッとしてて美味しかったです笑い ギョーザも海老がたっぷり入っていてギョーザっぽくないギョーザでしたスマイル このセットで699円だから、安い!! バーミヤンって中華料理屋さんって感じで1品料理ばっかのイメージあったけど こんなに安いんだったら今後も行きたいと思いましたダッシュ

ページトップへ戻る