日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

イオン

今日はとなりの市にあるイオンが増築してリフレッシュオープンするということで行ってきましたダッシュ 家を出たあと、「あれっ、正式な開店は19日だけどもうやってるよね?!」って感じで オープンしてるか分からない状態で行きました汗 着いてみると案の定オープンしてない・・・。 増築していないところはいつも通り営業してたけど、増築したところはやっぱりやってませんでしたおののく でもお客さんは物凄い!! それはオープンするにあたって店内の商品がほぼ売り尽くしセールで半額とかいっぱいあって それを狙ってくる人ばかりでしたカート 正直いいものは無かったですが・・・。 オープンしてなかったので店内をぐるっと見て、ゲーセンでコインゲーム$ 289枚も貯まったので次来たときのために、預けました手 次来たときに倍になったらいいんだけど汗 帰るときにミスドでお茶タイムマグカップ* 日々発見日記 飲み放題のホットカフェオレを頼んだらコップが紙になってて、お代わりしたい時 レジに持ってくと入れてくれるシステムになってて、2杯目は飲まないで持って来ちゃいました!! うーん♪ なんかお得な気分キラリン 帰り際カインズホームに寄って自転車も買ってきました自転車 今乗ってるのもう5年くらい使っててサビもすごいし、最近になってライトも点かなくなって そうとうボロが来ていたので変えることにしましたて 新しいチャリなので、出かけるのが楽しくなりそう♪

ページトップへ戻る