日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

world of color

今日は大好きなディズニー関連のお話★ カルフォルニアにあるディズニーランドで制作している新しいショー 「world of color」というんですが、まず動画を見てみてください!! どうですか?! 試運転だし、音楽も後からつけたみたいですけど 本当にきれいキラリン これを目の前で見れたら感動すると思う!スマイル ディズニーにかかれば噴水も芸術にしてしまうんだなぁ と改めてディズニーの力を知りました! 日本のSEAでも感動するブラヴィッシーモがあるのですが なんと今年で終わっちゃうんですよ泣き 大好きなショーなので無くなるのは寂しいです・・・。 ここで次はどうなるかで今紹介した「world of color」がやるかもしれない!! っていう噂がたったのですが、結局アメリカのディズニーランドでやっている 「ファンタズミック」というショーに決まりました手 このショーはアメリカの方で大人気みたいなので、日本に来るっていうのは 凄く期待だけど、やっぱ生で「world of color」が見たかった!! ちなみに5月くらいから始まるみたいなので、その頃になったらYouTubeで チェックですね♪

ページトップへ戻る