日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ディズニーランドに行ってきたよ!

先週の日曜日に専門学校のお友達とディズニー行ってきました~!

ランドは約1年ぶりです!

 

やっぱディズニーは楽しいね~!

昔からよく行ってるけど、この年代になってから行くのもとても楽しいです!

んまあ、いくつになっても楽しいだろうけどww

 

さて、ディズニーと言えば最近始まったばかりの「ワンスアポンアタイム」

ですよね~。

シンデレラ城をマッピングして、映像を映し出すショーですがCMが流れる度に鳥肌モンですよ!!


TVCM ワンス・アポン・ア・タイム 「みんなの驚き」篇 - YouTube

今回はこれを見るために行ったようなもんでした・・・。

 

まあ、結果的にはナメてましたねww

いやいや、すさまじいですよホント。

 

ワンスアポンアタイムを観たい人は本気でないとダメ!

ディズニーを一日楽しんで、空がだんだんと暗くなってきたところでワンスアポンアタイムが始まる約2時間前くらいかな?

僕たちはシンデレラ城前に行ってみました。

すると人人人人・・・・。

何時間前から並んでるんですか、という人がみんなワンスアポンアタイム待ち!

ちょっと前にTwitterで流れてきたこの画像の通りでしたよ。

シンデレラ城前がほぼ人で埋まってる感じで、どうにか場所をGET・・・。

しかし、帰りの時間をまったく考えていなかったので、よくよく考えるとちゃんと見たら終電で帰れないということに気づき・・・。

結果こんな遠いところから見ることになりましたとさ!

この距離だと、だいたいどんなショーなのか雰囲気がわかる感じ。

細かいところとかは一切わからないけど、みんな拍手喝采でした!

 

次回にリベンジ!

今回は散々なワンスアポンアタイムでしたが・・・

このショー自体はかなりの期間やるみたいなので、だんだんと落ち着いてくるかな?

また行くときはちゃんと場所取り&土曜日に行くべきですね!(笑)

 

まあでも、ワンスアポンアタイム以外は休日の割にファストパスを有効活用しまくって、かなりアトラクションには乗れました(^^)

パレードもちゃんと見れたので良かったです(^^)

ミニーちゃんかわいい!

プーさん!

やっぱミッキーイケメンすわー

エレクトリカルパレードはテンション上がるよね

7月からリニューアルされるみたい・・・行かないと!(笑)

まとめ

ワンスアポンアタイム目当てでディズニーに行きましたが・・・。

まだ始まったばかりということもあり、とにかく人人人でした(泣)

特にエレクトリカルパレードが始まる時間当たりから、ものすごいことになります。

もし、これから行くという方は予想を遥か上回る多さに注意して行ってくださいな!

 

ページトップへ戻る