日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ギフトショーに行ってきたよ

今日は学校の用事で東京へ行って来ました! 目的はビックサイトで行われている「ギフトショー2013春」です!
日々発見日記
これもこの学校入って2回目です。 普通の人は入れないと言うことで周りはみんな企業の方だったり、バイヤーさんばっかり! 今年はディズニーのブースがあったのですが、まさかの名刺が必要と言うことで一般人としては敷居が高いですね~ でも、これから発売される新商品とかがこれでもかと集結しているので見るだけで楽しいんですよ~! 勉強にもなるし、こういう場に慣れておくっていうのはいいことですよね! 全体を見て回って時間が余ったので、ゆりかもめに乗って移動 去年出来たばかりのダイバーシティに行って来ました!
日々発見日記
お台場の最新スポットと言えばここでしょう! 前静岡にいたカンダムにも久々に再開できました(^^)v ただ、静岡にいた時よりも周りの建物がデカイせいかガンダムが小さく見えてしまいましたねww ダイバーシティ自体はと言うと・・・・。 少し期待しすぎたかな?? ただ、最近話題のファストファッション系はひと通り入っているのでお買い物は楽しめそう! 特にダイバーシティにしか無い「オールドネイビー」が結構安くて可愛い服あったなー。 内装も可愛くて(キッズコーナーがディズニーみたいだった!)とてもハッピーになりました(^^) てことで東京研修今回も楽しかったですー! いつもは東京研修来た時にお友達の家に泊まってくのですが、それはまた後日・・・・。 行きたい展示があるのでね~~~(^^) また今度お知らせしまーす!

ページトップへ戻る