日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

東京行ってきます!

明日は久々の東京! 今回のお目当ては・・・・。
日々発見日記
文化庁メディア芸術祭 です!! 去年も行ったのですが凄い楽しかったのでね! 映像とか漫画、iPhoneのアプリなんかあったりして実際に触って遊べるのがまたいいところ。 そして今年はなんて言ったって、Perfumeグローバルサイトエンターテイメント賞大賞ですからね!!! これは行かないと!! もうめっちゃ楽しみです(^^) そしてもう一つは東京ミッドタウン21_21 DESIGN SIGHTでやっている デザインあ展 に行ってきます。
日々発見日記
NHKの子供番組として放送されている「デザインあ」が展示会になったということで ちょっと興味があったので行ってみます。 どんな展示なんだろー。 これも楽しみ(^^) そして今回も東京のお友達の家に一泊お世話になります! 毎度毎度本当に申し訳ないと思っていますよ! お世話になります。 ということで久々の東京楽しんできまーす!

ページトップへ戻る