日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ギフトショーに行って来たよ

今日は学校の行事でお台場ビッグサイトで行われた「ギフトショー」に行って来ました手 日々発見日記 こういう展示会には専門学校に入ってから行くようになりましたが、こんな大きな規模のものは 初めて!!! まずビッグサイトに行ったことが無かったので、どんな広さか知らなかったのですが めちゃくちゃ広いですね汗 西館・東館とあってどちらも大きい&少し離れてるのもあって移動距離は増えるばかり・・・。 一日歩きまくって足死にました\(^o^)/ さてギフトショーの内容でしたが、とっても楽しかったです!♪ 一応ひと通り見たのですが、雑貨屋さんで見たことがあるものやまだ見たことが無いもの。 これから発売していくものなどもあって、どれも新鮮でした! 特に面白かったのは東館のタカラトミーとかある方。 もうキャラクターものだったり、いろいろでテンション上がりまくりでしたよすまいる ただ・・・。 やっぱこのギフトショーの一番の目的はバイヤーさん相手なので、どこも少しピリピリ雰囲気・・・。 ちょっと気軽に入れないブースも多々ありましたね汗 それから、その場で商品を買えない!!! ああ、これ欲しいと思っても、もちろん買えるはずがなくただ見るだけ・・・。 こんな悲しいことはありませんおののく でも全体的には本当に楽しくて、ギフトショー来て良かったと思います★ あといろいろパンフレットとか貰ってきましたキラリン 日々発見日記 参考に使わせてもらいますー手 明日は人生初バイト!!!!! 学校の先生の展覧会だかのお手伝いをしに行きますガッツ ですが・・・。何やら両親が明日出かける予定を立ててたらしく、コストコに行くみたいでした・・・。 はぁぁぁぁぁぁ・・・・・。 正直明日のバイトドタキャンしてコストコ行きたいわwwww でっ、でもこんな人生甘くないですからね!!! 次の行く機会を待って、明日はバイトに専念します泣き

ページトップへ戻る