日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

久々のディズニーに行ってきたよ

7月の下旬、Perfume仲間でディズニーランドに行ってきました!

ディズニーはおよそ一年ぶりだったので、もう行く週のはじめからずっとソワソワww

当日はテンションやばかったですね(笑)

 

さてディズニー当日!

この日は天気も良くて最高のディズニー日和〜♪

・・・が、なんと仲間の一人が音信不通に\(^o^)/

最初は二人でディズニーを堪能することに。

 

まず最初は新しくなったジャングルクルーズへ!

リニューアル当初は列がとんでもなく長くなってると聞いてましたが今はそうでも

ないみたいですね!本当に久々のジャングルクルーズでしたが、案内のお姉さんの

キャラが濃すぎて内容が全くはいりませんでした(笑)

ただ、途中でライオンキングの音楽が鳴ったり、巣窟の中でプロジェクションマッピング

があったり見応えバッチリでした!夜も楽しいようで!乗ってみたいな!

 

さてお次は話題のミッキーの形のハンドソープ!

キャストのお姉さんに手伝って貰って上手にミッキーの形に出せました!

実は普通のトイレにもこのハンドソープあるので、並びたくない人はトイレ行ったほうが

早いかもですね・・・でも、こういう事考えるディズニーやっぱ凄い!!!

 

アトラクションもいろいろ乗って休憩〜!

夏限定のシェイブアイスを初めて食べました!これがマジウマでして!

アイスクリームがまず美味しくて、ベリーのソースも美味しくてんもう最高!

夏に行くのは初めてだったので、これ目当てに夏ディズニーするしかないですね!!!

 

遅れたお友達も合流してお昼はトゥモローランドのピザを食べました!

ここのピザはカリカリでおいしいですよね!ボリュームもたっぷりで満足♪

 

ディズニーといえばパレードも忘れちゃいけない!!!

なんでこんなにかわいいの・・・おかしい!!!

あ、でもパレードは昔のジュビレーション!の方が好きだったり・・・

あれは曲が良すぎる!


東京ディズニーランド ジュビレーション! - YouTube

 

ファストパスの時間までご飯食べたりのんびり〜

ディズニーでは体力を回復することも大切!

 

https://instagram.com/p/5i2W4RsODC/

そして、待ちに待った新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」

やっぱ新アトラクションだけあってメチャ混みでした〜〜!

アトラクションはスティッチと会話できるものなのですが、スティッチの

お客さんとの絡みが面白くて、カップルを弄ったりめっちゃ面白かったです!

これは小さな子どもは楽しいだろうなぁ!!!

 

夜もだいぶ更けてきて・・・。

 

 

大好きなエレクトリカルパレード!

フロートが新しくなって凄い綺麗でしたよ!

特にピーターパンのフロートは最新の技術てんこ盛りで船の帆の色が変わったり

アニメーションが流れたりすごかった!あとラプンツェルのフロートは

本当にきれいでした!光る髪が再現されててよかったなぁ(^^)

 

そして最後は抽選で当たったワンス・アポン・ア・タイム!

ちゃんと見るのは初めてで、本当にきれいすぎて泣きそうでした(ToT)

しかも無風だったので完全バージョンだったんじゃないかな??

貴重な観覧席と完全バージョンの日に行けて最高の思い出です!

 

久々に丸一日楽しんだディズニーでしたが、やっぱ楽しかった!

あとこの日は妙に空いてるなぁと思っていたのですが

東京の隅田川花火大会と被っていたので実はかなりの穴場の日だったのです!

本当にラッキー!

今度はハロウィンの時期にシーに行きたいなと勝手に思ってます(笑)

ページトップへ戻る