日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

SEKAI NO OWARI のLIVEに行ってきました!!!

7月19日にはじめてSEKAI NO OWARIのLIVE

「Twilight City」に行ってきました!

前から気になっていたSEKAI NO OWARIのライブがあると知って

お友達を誘って行ってきました!!!

 

セカオワのLIVEはセットがいつも凄いというのを知っていて

今回はどんなセットなのだろうって思ったら・・・凄かった!!!

す、すげーーーー!!!

木が生えてる!!!!っていうかセットの規模が超デカイ!!!

そしてこの人!!!!

はじめてのスタジアムライブということもあって、この人の多さに圧巻でしたよ!

 

さてライブの内容はというと、言うまでもなく最高でしたww

散々ネタにされたドラゴンナイトも実際のライブになればめっちゃ盛り上がる

曲だったし、やっぱスターライトパレードはイントロが鳴った瞬間

鳥肌がぶわぁぁぁぁぁっと!!!!

演出もどれもすんばらしくて、列車が空を飛んだり派手な演出が多くて

とても楽しかったです(^O^)

 

一緒に行ったお友達もまた行きたい!と言っていたので、来年から始まるアリーナ

ツアーも行きたいなと思います!

ページトップへ戻る