日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

1週間!

今日でとりあえず学校行ってから1週間立ちました手 うーん やっぱり慣れてないから疲れます汗 特に行き帰りの電車電車 1時間って結構長いですよね! ここ2日間くらいは行きの電車では寝てました~ でもあんまりぐっすり寝ちゃうと・・・・ 大変なことになっちゃいますから! 1駅ごとに目を開けてますて 帰りの電車ではiPod♪ これがなきゃ何しようって感じです汗 ゲームしてる人もいるけどそこまでやらなくてもいいかなぁ・・・。 ハマってるのもないし! ということで1週間たって今のところ順調に学校生活送れてます★ 中学以来のデッサンも上手い! って言われて嬉しかった~スマイル あ だけど最初やり方忘れて周りの人のやり方をパクリましたガッツ 終わりよければすべてよしですキラリン 明日は久しぶりのお休み!! 友達からアリス見に行こー って誘われてます★ 楽しみすまいる

ページトップへ戻る