日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

大事件!

今日は朝から事件が発生しましたぁ汗 僕は普通に寝てて起こされなかったらまだ寝てたのですが、いきなりFatherが 「お母さんが怪我したから早く起きて一緒に来い!」 って・・・。 寝ぼけながらも車に向かうと後ろの席にmotherが座っていました。 どんな状態なのかもわからないまま病院へ向かい検査結果を聞くと・・・。 足首2箇所骨折・全治3ヶ月 えーーーー!!おののく 重症じゃないですかっ! しかも手術をしなくちゃいけないみたいで汗 骨折ってどこを折っても大変だけど足って一番大変なような気がします。 歩けないことが一番大変ですもんね↓ 手ならなんとかなる気がするぇ とりあえずこんなことがあって約束してたアリスも見に行けず・・・。 みたかったけどしょうがないです泣き はーあ・・・ なんか大変なことになっちゃったなぁがーん

ページトップへ戻る