日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

グレード グラスデコを買ってみました

昨日あんなこともありこの土日大変でした 明日は近くの大きな病院へ行って検査らしく、そのまま入院&手術かも・・・。 どうなるんでしょう そんな落ち着かない時にはやっぱり「香り」って大切じゃないですか?? 今日は前から気になっていたグレードの「グラスデコ」という消臭剤を買ってみました 日々発見日記 border= グレードは結構面白い消臭剤を出してて「消臭パフパフ」とか最近のは家にあります・・・。 そんな感じでグレードの消臭剤はいつも気になっているのですが、今回買ったグラスデコは CMでビビッときました まず消臭剤とは思えない外観・そして特殊透過フィルムなどというあまり聞かないモノを 使っている!! 買うしか無い・・・。 そして買った訳です 日々発見日記 border= ちなみにこれが特殊透過フィルムを使った消臭剤部分 裏の銀色のフィルムを剥がすと透過フィルムが姿を現します! 日々発見日記 border= と言っても透明でこれの何が特殊なの?? って感じなんですけど、香りがプンプンするのはこのフィルムから香りの成分が 出ている証拠なんですよね! やっぱ凄い あ ちなみに香りは「ハワイアンブリーズ」という香りをチョイスしてみました 甘いスウィーティーな香りが部屋中漂ってます 日々発見日記 border= 今はこんな感じに置いてます パッと見消臭剤とは思えないですよね~ これから1ヶ月どれだけ消臭効果があるのか・香りは最後まで続くのか楽しみです 良かったら付け替えがあるので購入したいと思います 明日の学校は午前中授業でーす 終わったら速攻帰る!(笑 

ページトップへ戻る