日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

明日は東京!

明日は学校の用事で東京に行って来ます! 桑沢デザイン研究所 っていう学校の卒業展を見にいくんですよキラリン 日々発見日記 僕も来年度は卒業製作やんなくちゃいけないしいろいろと見て勉強してこなきゃなー泣き だって自分のなに作るかまったく具体的に決めてないし、考えたくないーって感じ\(^o^)/ でもやんないと卒業できないという・・・。 うーーー(ToT) やるしかないのかぁ汗 そして明日は自由解散!ということで僕はみんなと帰らないで東京にお泊りキラリン 高校時代の生徒会のお友達の家にお泊りして次の日は1日東京ぶらり旅すまいる 吉祥寺とかいろいろ行きたいとこいっぱいあるー!! 楽しみだな♪

ページトップへ戻る