日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

セブンイレブン限定発売の「みかん氷」を食べてみたよ

http://instagram.com/p/pYqElqsOOO/

 GIGAZINEの記事で紹介されていたみかん氷が美味しいそうだったので、早速買ってきました!

みかん果汁・果肉をたっぷり28%も使ったセブン限定の「フタバ みかん氷」を食べて

みた - GIGAZINE

 

最近暑くてミルク系のアイスなんて食べてられないですよ・・・(食べてるけど)

さて、このみかん氷は名前の通りみかん味のかき氷ですね!

ふたを開けるとみかんのシロップ漬けみたいなのがゴロゴロと乗っております!

冷凍みかんみたいな感じです!

 

味は・・・いたって普通のみかん味なんですけど、なんかすごく美味しいんですよ!

これ!!!

かき氷もふわふわサクサクだし、みかんシロップも美味しい!

みかんの果肉も多くてとても満足できる一品でございました!!

この夏はかなりお世話になるかもしれないです(^^)

 

ということで、セブン限定発売の「みかん氷」食べてみましたが予想以上に美味しかった〜!!

これはリピ決定です!

しかし、なんと限定発売ということで・・・。

あまり話題になってほしくないなぁ・・・。

最近は話題になるとすぐ消えてしまうので。

でも、夏の暑い時期にはピッタリのアイスです!オススメ♪

 

ページトップへ戻る