日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

USJに行きたい!!

最近USJに新アトラクションが出来たらしく、その映像がYouTubeにあって 見てみたのですが・・・・。 凄い!びっくり 「スペースファンタジー・ザ・ライド」っていいます手 実際に見た方が早いかも! スペースファンタジー・ザ・ライド(動画貼れませんでした・・・。) このアトラクションは室内ジェットコースターになっていて宇宙をイメージした アトラクションになっているそうです♪ 乗る部分は4人で背中合わせに乗るタイプで、座席がくるくる回ります! それにしてもイメージがちゃんと伝わりますよね! 星が散らばったたり、途中で惑星があったり・・・。 ディズニーのスペースマウンテンも宇宙をテーマにした室内コースターだけど 格が違う汗 作った年代も違うし、今のほうが技術も上だから仕方ないけど スペースファンタジー・ザ・ライドは絶対乗ってみたいです!! 最後にUSJに行ったのは2年前かぁ スパイダーマンも乗りたいし、 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドも乗りたいし~ 凄く行きたくなっちゃいました汗 明日は生徒会の人と遊ぶ約束してまーすスマイル 楽しみ~♪

ページトップへ戻る