日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

LIAR GAME The Final Stage を見てきました

今日はお友達に誘われて映画「LIAR GAME The Final Stage」を見てきましたキラリン 日々発見日記 漫画の時は全然しらなくてドラマ化した第1シーズンの最後の方から見てました手 ライアーゲームの面白いところは最後の最後に大逆転!! っていうところキラリン 映画ではドラマがそのまま映画になったって感じで、キャストも結構変わってました。 内容は見てからのお楽しみなのですが、最後はすべての謎が溶けてスッキリしましたよすまいる これでライアーゲームが終わっちゃうんだ~ って思うとなんか悲しいですが・・・。 そうそう!sei 映画見てて思ったのですが、ライアーゲームって制作費あんまり掛からないんじゃないかと・・・。 だって一つの部屋のセット用意してほとんどその中での撮影だからロケとかもあんまり 必要じゃないし・・・。 怖くて見られない海外の「SAW」とかも制作費掛かってないんですよね~おののく だけど、面白いっていうのはすごいことだなって思いましたすまいる 明日はお友達のおうちに招待されて、お昼ゴチになりますて その後バイトしているホテルでカラオケが無料でできるみたいで、カラオケして帰る予定ですマイク また明日も楽しみだな~♪

ページトップへ戻る