日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

Le Comptoir de Bio-s に行って来ました

今週は毎日静岡に行っていた僕ですが、昨日は静岡である用事があったので親と一緒に 行って来ました。 ちょうどお昼時だったのでずっと行きたかった「Le Comptoir de Bio-s」でランチごは~ん♪ 日々発見日記 このLe Comptoir de Bio-sjはちょっと前にテレビ東京の日曜22時~放送の「ソロモン流」 で紹介されていたお店。 静岡の富士宮で農業・野菜のコース料理を出す人の新店舗! 確か気軽に食べれるがコンセプトだった気が・・・。 なのでお昼はランチもあって非常に良心的ですスマイル さて今回は二種類あるランチの中のワンプレートランチをチョイスキラリン お値段1050円です。 ちなみにもう一つは野菜カレーです!美味しそうでしたよすまいる まずはスープが来ました。 日々発見日記 にんじんスープです手 微かにニンジンの風味がして非常に飲みやすかったです! すぐにパンが到着。 日々発見日記 続いてプレートが到着~ 日々発見日記 日によって違うみたいですが今回は赤ワインなんとか・・・・・ 名前忘れましたwww ただお肉がとっても柔らかくてホロホロ崩れる感じ! 美味しかったですすまいる 野菜はやっぱりこだわってるだけあって、おいしいー!! 特に一瞬さつまいもだと思った皮が紫色のジャガイモは甘くてもっと欲しいくらいでした!! 食後はデザートを注文。 日々発見日記 ごめんなさい!これも名前忘れちゃいました\(^o^)/ 上にいちごのソースが掛かったムースみたいな感じでしたよキラリン ただほんとちょっとしたデザートだったので、今度はいらないかなという感じ・・・。 お試しですね♪ 初めてこのお店に行きましたが野菜がいっぱいのヘルシーなランチでどれも美味しかったです。 野菜はシャキシャキしててさすが野菜農家のお店! 店内もオシャレでキレイでよかったです。 今度はカレーを頼んでみたいと思いますすまいる

ページトップへ戻る