日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

tweetbot を使ってみたよ

こんばんはーすまいる 本日は月食!! 日本中が月を見ていると思いますが・・・僕の住んでいる所は残念ながら曇りで見れません泣き おとなしくテレビ見てました汗 さて今日は感動してしまったアプリを紹介! 日々発見日記 iphoneTwitterアプリ「tweetbot」っていうアプリです手Twitteriphoneを使い始めてから日常のひとつになったのですが 今まで使っていたTwitterの公式アプリが最近アップデートして使いにくくなってしまい 少し困っていました。 すると昨日ぐらいからこのtweetbotが250円→85円に値下げされたので気になっていたのと 評価が良かったので買ってみたのですキラリン そしたらそしたら・・・。 このアプリスゴイ!! とっても使いやすい!!! さらにTwitterにのめり込みそうですwww まずこのアプリのいいところ。 それはリストがタイムラインのように表示してくれることいちばん 僕はほぼタイムラインを見ずにお友達などをまとめたリストを見ることが多いのですが 今まではまずタイムライン→リストの中から目的のリストを表示する という流れでした。 ですがこのtweetbotを使うと・・・。 日々発見日記 こんな風にいつもみるリストがはじめから表示してくれるんです! 非常に便利!! 通常のタイムラインを見るには上の「学校」のところを押すと・・・ 日々発見日記 他のリストや通常のタイムラインを選択できるようになります。 うーん! 便利だなぁすまいる 他にも動作がキビキビしていたり3タップで返信できたりと便利機能いっぱいなのですが このTwitterアプリの変わった特徴が「効果音」 再読み込みする時やツイートする時の音などいちいち効果音が可愛いんですよすまいる どれも機械音的な感じでたまりませんっ( ´∀`) こんなとーっても優秀なTwitterアプリがなんと今ならセールで85円!! いつ終わってしまうか分からないので気になった方や公式のTwitterアプリが嫌になってしまった方 などかなりオススメアプリですすまいる

ページトップへ戻る