日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

四川ダイニングふじみ

今日は親がまたどこからか手に入れたごはん情報をもとに 中華の食べ放題に行ってきましたハート 日々発見日記 四川ダイニングふじみといいます。 90分の制限時間があって大人1400円でした手 早速中に入るとガラガラ汗 まぁ それは当たり前で2:00頃ついて何かよく分かりませんでしたが かなりギリギリの時間についてしまったらしく、料理も少ししかありませんでした汗 でもいろいろ食べましたよ~ 日々発見日記日々発見日記 これはごく一部なんですが・・・びっくり 種類も結構豊富でどれもとてもおいしく大満足でしたスマイル この中でもオススメはソフトクリームをワッフルケーキ(中華と関係ないけど・・・。) アイスは凄く濃厚でこれ食べ放題のアイスなのか?! ってくらいおいしいアイスでびっくりでした! それとワッフルは自分で作るセルフサービスでしたが、サクサクしていて アイスを乗っけて食べるのがめちゃウマでしたよて
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=472422-1248966276-340-255
嘘です汗 一緒に来たいとこですwww ちなみに奥は僕の弟おののく 帰りには親が行ったというケーキ屋さんに寄りましたダッシュ 日々発見日記 ここのケーキ屋さんはホントおされで、なんか雑貨屋さんっていうイメージ が湧きましたアゲアゲ ケーキもおいしいらしいですが、今回はプリンを買ってきました。 日々発見日記 フルーツでプリンが見えない!! ってくらいフルーツが山盛りハート① 日々発見日記 キウイもこんなおっきいんですよ感動 フルーツもおいしかったですが、もちろんプリンも濃厚で とてもおいしかったですハート 日々発見日記 ごちそうさまお願い 今日は充実した1日になりましたスマイル

ページトップへ戻る