日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

注射

今日は僕がもっともでも無いけど嫌いな 注射注射をしてきました↓ 日々発見日記 今回のは僕の年代(今高3の人)の人が必ずやらなきゃいけない注射で いつかやらなきゃいけないと分かっててもいきなり今日病院行くよ手 と言われてもね・・・・。 心の準備が・・・泣き それで結局注射してきましたよ手 痛いとうわさされてましたが、そんな痛くなかった!顔 もしかしたら看護婦さんが注射の上手い人だったのかも♪ 取りえずいやなことは終わったので良かったですピース 今日のお昼ごはんごは~ん♪ 日々発見日記 今日のお昼ごはんはカレードリアでしたキラリン そして真ん中を挿すと・・・。 日々発見日記 卵がとろーりハート① 卵入れただけで味がまろやかーんに四葉 でもカロリーヤバかったかなぁ・・・。 反省汗ちーん

ページトップへ戻る