日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

チップチョップ

今日から9月ですね!! 夏とも早くお別れしたいものです泣き 今回は最近CMでよく流れてる「チップチョップ」というお菓子を食べてみました。 日々発見日記 最近塩キャラメルとか塩○○とか多いけど、これも塩がいい味を出しているみたいです。 では早速いただきますごは~ん♪ 日々発見日記 チップチョップはこんな感じ~ 想像よりもちっちゃかったです! しかも薄いし! 食べてみると、ちゃんと中にチョコが入ってて周りについている塩がやっぱり アクセントになってとてもおいしいです感動 あと飽きないかな? なので、ついついバクバク食べてしまいます汗 まさに「やみつき」でしたハート① あと僕がおもしろいなと思ったのが箱を小さくできること。 このお菓子の箱結構大きいんですよ手 なので持ち運ぶっていうのは少し大きすぎるのですが中身を食べ進めて 少なくなってきたら箱を少し小さくできるんです。 日々発見日記 こんな風にほんのちょっとだけど小さくできます。 でも僕こういうギミックが好きなんですハート① いろいろ工夫してるなぁ と関心してしまいますねすまいる ということでみなさんも見つけたらお試しを手

ページトップへ戻る