日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

20世紀少年

今日は昨日予告してた通り20世紀少年を見てきました手 内容はもちろん言えませんが、ほんと迫力がありました! ロボットもそうですが、大阪博覧会の建物もすべてCGですよね?! 実際には無いのにほんとにあるみたいで、不思議な感じでした。 ちょっと残念だったのは、僕が悪いんですけど・・・。 登場人物の少年時代と大人がかみ合わなかった!おののく ケンジとかは分かるんだけど、特徴が無い人がよく分かりませんでしたね・・・。 最後までお話がたっぷりあるのですが、そこもよく分からなかったー汗 やっぱちゃんと復習しとけばよかったぇ もう一回見たいです泣き それから今日は少し雨が降っていたのですが、ふと空を見ると・・・。 日々発見日記 虹がキラリン くっきり&長くて、凄くきれいでしたハート あと友達から、嵐の最新アルバム貸してもらいましたて 日々発見日記 まだ聞いてないので、明日聞こうと思います。

ページトップへ戻る