日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

始業式

今日から学校始まりましたよ・・・。 でも朝は大分涼しくなったので、真夏と比べたら快適♪ 学校に着いて、校舎に入ろうとしたら消毒液が設置されてました。 僕の学校でもインフルが発生したので、早速って感じです。 出来ればかかりたくないな~汗 そういえば新学期といえば始業式で体育館に集まってやる というのが普通のようなきがしますが、今日は放送でやりました。 まぁ、放送のほうが教室で聞けるしクーラーも効いてるので涼しくていいですすまいる その後に防災訓練もあったのですが、これも放送・・・・。 これって初めてだったかも汗 ってことで今日は何もしない学校でした。 別に学校来なくてもよかったじゃん!みたいなwwwぇ 明日は友達から20世紀少年見にいこー って誘われたので、見に行ってきますダッシュ 昨日の第2弾の見たけど、面白かったなぁすまいる 明日見る第3弾に期待!て
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]
¥2,610
Amazon.co.jp

ページトップへ戻る