日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

午後tea 微糖マンゴーティー

今日の朝は大変な大雨だったので親に車で送ってもらいましたダッシュ なので帰りはバスだったのですが、帰り際にコンビニによってジュースを買ってきました手 それがこれ↓ 日々発見日記 午後の紅茶 微糖マンゴーティーです手 このパックの午後ティーはいつもリプトンとかに比べると少しお高めなのですが 今日見て見たら新商品(?)にもかかわらず105円だったので 購入してみました。 午後ティーはなんだか最近低カロリーなものばかり出しているけど どれもおいしいんですすまいる この前もミルクティーのカロリー2/1のやつを飲んでみましたが おいしかったし、だいたいカロリーが低いのはまずくなるのですが 午後ティーの場合そんなことがないので今回も期待大でした! そしたら・・・。 うん。おいしい感動 マンゴーの味もしっかりしてるしこれでカロリーが低いんだから 上出来ですね!(笑 そういえば午後ティーのパックにはリプトンのパックにはない ものがあることを発見しました! それはストローの穴があることびっくり 午後ティーのパックはストローで飲む人のためにも親切な 設計になっていました笑い リプトンのパックもこうして欲しいですねととろ

ページトップへ戻る