日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ガンダムを見てきました

昨日はあのガンダムを見に行ってきました手 公開日でしたが、4時頃ついたせいかあまり混んでない感じでしたー汗 でもコスプレしている人もいて、ちょっと異空間だった!! 会場の様子はこんな感じ♪ 日々発見日記 もっと近づいて・・・ 日々発見日記 もっと・・・ 日々発見日記 おおおおお!ガンダムーーー泣き 公開前まではあまり近づけなくて、どのくらいの大きさか分からなかったのですが・・・ やっぱでかい!!ぎくっ 迫力ありすぎるっ! 日々発見日記日々発見日記
日々発見日記
明るい時のガンダムもむちゃくちゃカッコいいのですが、夜になってライトアップされたガンダムは もうカッコ良すぎるキラリン 日々発見日記 このたたずまい・・・ やばいっ! 昼間も毎時ちょうどと30分に効果音がなって、スチームとか光の演出があるのですが 夜のほうが分かりやすくて、カッコよさ倍増キラリン 拍手したくなったけど、周りが・・・ねっ汗
日々発見日記
ビームサーベルも光りまくってた!(笑 日々発見日記 後ろ姿! 日々発見日記 今回改めてガンダムをまじまじと見ましたが、この迫力といいたたずまいといい・・・。 かっこよかったなーハート① ちょっとだけガンプラやってみたくなったすまいる ちなみにこのイベントまだまだやるので、もう2回ぐらいは見に行きたいと思ってまーす手 では~

ページトップへ戻る