日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

欲しいもの!

暑ーい・・・。 毎日それだけ泣き夏休みでやったー!って思いきやこの灼熱地獄おののく むしろ学校にいるほうが幸せだよっ! クーラー点けたいけど、夜限定なので日々早く夜になってほしいと思う毎日なのですぇ 今日は最近欲しいと思ってるものをしょーかい手Eye-Fi
Eye-Fi Connect X2 4GB EFJ-CN-4G/Eye-Fi Japan
このEye-Fiというのは、無線LAN入りのSDカードのことです。 写真を撮って保存・・・というところまでは普通のSDカードと同じなのですが、無線LANが付くことで パソコンにデジカメをつなぐ作業がいらなくなってしまうというすぐれもの!! Eye-Fiを設定したパソコンの近くでデジカメの電源が入っていれば、写真が勝手にパソコンにどんどん保存されて いくんです!凄くないですか??(笑 僕はよくブログで写真を使うのでデジカメをよく使うのですが、1枚の為にその度ケーブルを使ってパソコン に保存する作業が面倒くさくて・・・汗 でもこれなら撮った瞬間パソコンに保存されてるんだから、理想的ですキラリン ただSDカードと思うとかなりお高めおののく 7000円くらいします泣き でもその分出しても便利なら是非買いたいですね♪ あと今すぐでも買いたいのがコチラ 日々発見日記-SBSH0216.JPG カレンダーですスマイル なんとボクの部屋のカレンダーは4月で時を止めています!(笑 カレンダー無くても大丈夫かな??って思ったけどやっぱりだめだぁおののく 今すぐ欲しいです汗 そうそう!このカレンダー金属の板で出来ていて磁石を使って月を決めたりするタイプ! なので来年のカレンダーを買い忘れても問題無しキラリン でも曜日がわからないですねぇ・・・。 なんとかなるかな?? デザインもかわいいし、古びた感じがナイスですて 買おうガッツ 明日は静岡に行ってきます! 何故かというと・・・。 ガンダムの初公開日キラリン 楽しみーーー♪ ガンオタになって人ごみの中、写真撮りまくってきます手 夜のガンダムも撮りたいなぁハート

ページトップへ戻る