日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

cozy life &静岡に行ってきたよ

今日はmotherと一緒にcozy lifeという雑貨屋さんと静岡へ行ってきました手 cozy lifeは前motherに紹介してもらってずっと行きたかった雑貨屋さん★ ついに今日いけました~泣き 日々発見日記日々発見日記 外観はこんな感じ♪ 既に外観からかわいいよハート① 中も手作り感あふれる優しい木の小物だったり、棚だったり、スツールだったり・・・。 幸せな空間でしたキラリン ちなみに今日はこんなものをお買い上げ手 日々発見日記 ワイヤーの置物と昔風のシールです。 日々発見日記 これは見た瞬間かわいいーって思いましたハート 手作りらしくて、繊細で心がこもっていると思います! 買ってよかったすまいる 日々発見日記 こういう昔懐かしい感じ大好き!! 今どこに貼ろうか考え中・・・・。 考えすぎて結局貼らないかもだけど汗 あとシールが入ってた袋に注目!目 日々発見日記 端っこにこんなかわいいアクセント★イイねsei この後静岡に移動ダッシュ お昼は大好きな和食バイキングへ!!
日々発見日記日々発見日記
うますぎた!(笑 ここ行くとついつい食べ過ぎちゃうんですよーぇ 美味しすぎてキラリン ご飯食べた後今日の目的のひとつである学校へダッシュ 授業で作っていた箸を捨てられちゃったので、先生にスペアの箸をもらいに行きました手 すると学校にお友達がいて、1週間ぶりのご対面キラリン 今日はあまり時間無かったのでおしゃべり出来なかったけど、楽しかったスマイル 今日は楽しい1日でした四葉 明日は何も無いけど・・・。暇つぶし&愛する電気屋さんに行こうかな??(笑 あとヒトカラやってみたいーーーーおののく 誰か背中を押してくださいっお願い

ページトップへ戻る