日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

おすだけベープ

もう夏真っ盛りキラリン 暑いのもイヤなんですけど、もう一つ夏と言えば・・・ 蚊!!おののく 寝ている時なんかに、耳元プ~ンって飛んできた時なんか抹殺するまで寝れません汗(笑 そんな時のために蚊除け対策のにアースノーマットを使用してたんですけど、若干薬品のニオイが 気になることと、コンセントがひとつ使えなくなることがイヤだったので新しく「おすだけベープ」 っていうのを買うことにしました~手 日々発見日記 これの特徴はパッケージにも書いてある通り、1回プッシュするだけで殺虫効果が12時間 続くということと、あと電気や火を使わないこと!あとコンパクトなことですかね?? 日々発見日記 発売したての頃は、日数のバリエーションが少なかったりしてたそうですが今では60日の他に 90・120日もあって選択肢がひろがりました★ あとこれの詰め替えもあったり、カバーが無いスプレー缶の単体もあったりします! がっ、このカバーと単体の値段が全く同じだったんです・・・。 だったらこっちのカバー付きのほうが断然お得ですよね♪ さて実際効くのかどうかなのですが・・・。 今年に限ってまったく蚊が部屋にいません!!おののく しかも昼は暑いので、網戸もしないで全開状態なんです汗 でも蚊がいないって・・・。 ということで、まだ未使用ですて これから蚊がいたら速攻使うので、効き目の程はまた今度手 それではスマイル

ページトップへ戻る