日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お家で大勝軒気分♪

今日のランチごは~ん♪ 今日は午前中買い物に行ってたので、そこで気になっていた大勝軒の「山岸一雄」監修の つけ麺スープと麺を買ってきて食べてみました手
日々発見日記日々発見日記
こちら各250円くらいでとっても安上がりキラリン この他にも2食入りのスープと麺がセットのやつがあったり、種類豊富でしたよ★ ちなみにお味はこれと甘酢醤油味っていうのがありました! さてこちらが盛りつけた感じ↓ 日々発見日記 雰囲気出てますよね~♪ 肝心のお味は・・・。 メチャうま激うまハート① 麺も美味しいけど、スープがおいしい! 魚介の出汁もしっかりでてるし、麺に絡むようにすこしとろっとしていて冷蔵食品の割りには すんごい美味しかったです! motherなんて感動しちゃって、また食べたいっ!って言ってました(笑 でも本当に美味しかったので、もう一つの味も食べてみたいです! あ! ちなみに本物の大勝軒のつけ麺は食べたことないです汗 やっぱり味は違うのかな?? 本物と味同じだったらお店で食べるの勿体無くなっちゃいますもんねぇ 今度は是非本物を食べたいな★

ページトップへ戻る