日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

goonewを飲んでみたよ

今日は最近気になっていたgoonewという飲み物を飲んでみました手 日々発見日記 最初何の飲み物かさっぱり分からなかったのですが、どうやらヨーグルトベースのフルーツドリンク ナタデココ入りみたいな飲み物です★ 学校で飲むタイミング失って冷え冷えの時に飲めなかったのですが、お味はとっても良かったですよすまいる 最初飲むヨーグルトの味で後からパイナップルがやってきます! でもそんなにクドイってわけじゃなくて、おいしくいただけました♪ 友達の話だともう一つのいちごも美味しいらしいです! 今度飲んでみよっとキラリン

ページトップへ戻る