日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お久しぶりです

まぁ! なんてブログ書くの久しぶりなんでしょう!! 最後に更新したのが、今月の5日だって・・・。 完全にブログの存在忘れかけてました汗 さて今日はあることで悩んでることを書きます著者名 いやっ! 精神的な悩みじゃなくて、新しいデジカメが欲しくて悩んでいますカメラ こんなことで悩むな!! って感じですよね(笑 でも今とっても悩んでいます泣き 僕が悩んでる原因がこちら 日々発見日記 Canon s95 っていうカメラです。 ちなみに今持ってるのは510ISっていうカメラで別に壊れたとかそういう訳じゃないんです。 でも欲しくなっちゃいました 今のカメラに不満があるといえばあるし、無いといえばない・・・。 ただs95にしたらもっと写真を撮ることが楽しくなるようなっていう夢?!みたいのがあるんですよ汗 だったら買え! っていう話になりますよねおののく 正直凄く買いたいです。 でも結構高くて3万円・・・・。 うぅっ。 キビシイ$ あと今使ってるカメラが1年ちょいしか使ってないということ。 なんかもったいないような・・・。 はぁ~ 悩みまくってます泣 まぁ 買うとしたら年明けに泊まりで出かけるみたいなので、せっかくならそれまでに欲しいなぁ と思ってます。 それまで悩みまくりますかぁ涙
Canon デジタルカメラ Powershot S95 PSS95 1000万画素高感度CCD.../キヤノン
¥49,980
Amazon.co.jp

ページトップへ戻る