日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

東京行ってきました

ブログ更新しなさ過ぎですね(汗 すみません汗 Twitter中毒です泣き 先週の土曜日は東京へ行ってきました手 久しぶりの東京~東名バスでいきましたよ★ 東京に着いたらまず腹ごしらえ! 有名な六厘舎に1時間並びましたよww
日々発見日記日々発見日記
麺はモチモチでコシがあってスープもあっさりだけどトロッと濃厚でめちゃおいしかったですすまいる 並んだ甲斐はありますね手 この後は吉祥寺に向かいました。 前回行った時十分に見れなくて(今回も)今回は前回見れなかったとこも見れましたすまいる しかしここでも食欲ありまくりで・・・。また食べました(笑
日々発見日記日々発見日記
たい焼きのお店と焼き小龍包のお店です たい焼きはたまたま並んでるのを見てお買い上げ~ 日々発見日記 でもこれがめちゃくちゃ美味しくてビビりましたおののく 外も美味しいんだけど、あんが甘すぎずって感じで余裕で1個いける感じでしたよ! 小龍包はテレビとかで紹介されてて行きたかったお店~
日々発見日記日々発見日記
作ってるところが見れて楽しかったです笑い 小龍包は食べた瞬間肉汁がジュワーッと(肉汁というかスープ)出てきてやけどしそうでしたwww 下はカリカリに揚がってて2つの食感が味わましたよ~ この2つは吉祥寺行ったら食べるべし! お次は浅草へダッシュ 浅草に着いたときはもう暗くなってましたー 近くにスカイツリーがあったのに見れなくて残念です泣き でも夜の浅草なんて初めてなので期待度アップキラリン 結果とてもキレイでしたキラリン
日々発見日記日々発見日記
夜でも観光客が凄くてかなり賑わってました! びっくり! 有名な雷門もライトアップされてキレイでしたよすまいる 浅草でも食欲は止まらず・・・。 motherが調べてきたメンチカツのお店へ 日々発見日記日々発見日記 できたてアツアツで、とってもジューシー! 肉汁も凄くて美味しかったですすまいる 今回の東京観光、食べてばっかだったけど楽しかったですスマイル 今度は吉祥寺1日探検してたいなぁ~ 日々発見日記

ページトップへ戻る