日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

久々のIKEA

今日は大雨の中IKEAに行ってまいりましたぁ手 やっぱIKEAは楽しいねっ♪ 見るだけでも目の保養になりますよ(笑 ちなみに今回の目的は「SOLIG」っていう野外照明を買うためにきたのですが、なかなか見当たらない・・・。 しょうがないので店員さんに聞いたら「季節物なので現在は取り扱っていません」だって・・・。 野外照明に季節なんてあるのかぁぁぁおののく うぅっ泣き しかも次の入荷は来年だそう・・・。 待てないよっ なので今回はちょっと不完全燃焼ぇ 細かいものは買ったけど・・・。 あー やっぱ欲しかったなぁおののく IKEAを出たあとは近くのららぽーとダッシュ お昼ご飯は「BUFFET EX BLUE」というところで食しましたキラリン 和・中・洋が食べ放題で、種類もたくさんあって大満足でしたハート
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
うん! 食べ過ぎたねびっくり 夏バテで痩せる人がいる中、夏でも太る一方です(笑 でも美味しかったからいいやーて その後もちょっとお店見て、今日は帰ってきました。 もっとお店みたかったなぁ・・・。 家に帰るとIKEAから何かお届けものが・・・。 日々発見日記 わー! 2011年度のカタログキラリン 去年のカタログ貰いそびれちゃって、ヤフオクで買おうか迷ったぐらい欲しいものなので おうちに届くなんて凄いうれしいですスマイル 暇な時にじっくり見ようと思いまーす手

ページトップへ戻る