日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お祭りに行ってきたよ

今日は沼津市のお祭りキラリン 毎年行ってて今日は花火見に親と一緒に見てきましたぁスマイル 今年はいつもより早く準備して、穴場の観覧スポットをいち早く確保しました手 いつも穴場スポットに着くときはたくさん人がいて良く見えないのですが、今年はなんせ1時間前くらいから 確保したので見やすさは最高! ちなみに会場はこんな感じ~♪ 日々発見日記 街の中(?)でやる花火大会で、こういう場所でやるのは珍しいらしい! 2日間で9000発なので、1日に換算すると約4500発・・・。 大きい花火大会だと裕に10000発を1日でやるんだから、規模は小さめですね汗 でも写真はいっぱい撮って来ましたよピース
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
うーんハート やっぱ花火といえば夏!夏といえば花火ですね♪ 日本の花火はとってもキレイなんです! 花火は日本の自慢できることだキラリン

ページトップへ戻る