日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お祭りin静岡

昨日は静岡のお友達に誘われて、お祭りに行って参りました~スマイル 土曜日から連続3日お祭り・・・。 でも楽しいからいいよね♪ 静岡に6時集合だったのに5分くらい遅れて到着・・・。 でもまだ全員集合していなかったので、マックで待ちつつお茶★ 全員集まって会場へ向かいました。 静岡のお祭りは小さめながらその通りのお店とか協力してお店出してて、凄い賑わいだった! 驚いたのが、外で髪切ってる美容院!!! お祭り限定だと思うけど、お店の外で髪切っててビビリました!(笑笑い 食べ物系はフランクフルトやらやきとりやら定番のものだったかな?? その中でも美味しかったのが、かき氷sei 日々発見日記 土・日と行ったお祭りではかき氷どれもハズレで・・・。 でもこのかき氷はそれはもう完璧キラリン さらさらフワフワでホント美味しかったですハート しかも山盛りで!! また食べたいなぁハート① お祭りの後は花火★ 日々発見日記 久しぶりの手持ち花火でした手 やっぱみんなで花火やると楽しいアゲアゲ 半日楽しかったですaya 日々発見日記

ページトップへ戻る