日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ポケモンBWを予約してきたよ

昨日は午後からお友達とチャリンコでお出かけ自転車 近くのヨーカドーでポケットモンスター ブラック・ホワイト の予約をしてきました~キラリン
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=472422-1283094635-340-255
最近ゲームなんて買ってなかったし、もし買うとしたら発売後1ヶ月後とか中古だったりしてたんです。 でも最近ポケモンがやりたくなってて、前回発売された金・銀のやつ! あれ欲しかったのに結局買わなかったんですよ・・・ けど、今回のBWが発売されるっていうのと予約の状態で100万本、あと完全リニューアルが一番 欲しいって思ったことかな~♪ そんなやりたいどMAXに近づいている中、予約したらシールをもらいました手 日々発見日記 おー! あ 一部分無いのは・・・ 日々発見日記 早速ケータイに貼っちゃいましたピース ミジュマルかわいいよミジュマルハート 予約した後はいろいろお店見ながら帰って最後にマックへマクドナルド 期間限定で安くなっているマックフルーリーの「ストロベリー&ヨーグルト」を購入$ 日々発見日記 僕はヨーグルトのサッパリ感が好きなのにストロベリーでかき消されていました・・・。 うーん、いただけない・・・がーん でもおいしかったですよ★ 何より190円はお安いです♪ そういえば明日で夏休み最後・・・。 大学へ行ってるお友達は来月の15日までとからしい! そのかわり僕の学校は大学よりも早く始まってるんだから結局は同じなんだけど・・・。 みんなと同じ日に学校行きたかったー!! なんか羨ましいなぁ汗

ページトップへ戻る