日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

グランベリーモールへ行ってきました

今日は朝からたたき起こされ・・・。 「今から神奈川にお見舞いいくよっ」 えー いきなり言われても・・・ って思いながらも支度をして家を出ました汗 お見舞いも終わって朝から何も食べてないのでお腹は胃液しか無い状態におののく お昼はどこにするー?? ってことになって前行ったことがあったグランベリーモールの「グランチャイナ」っていうのとこ決定キラリン ガツガツ食べてきました手
日々発見日記日々発見日記日々発見日記
広島で食べた中華バイキングが大変よろしく無かったのですが、ここはとっても美味しかったですハート 特に餃子はカリカリ!ラーメン屋さんの餃子の味に似てました★ あとミニ中華まんは湯葉にタネが包まれていて口に含んだ瞬間肉汁がブワッとすまいる メチャうまでしたよ♪ ご飯食べたあとはグランベリーモール内をちょこまかと見て帰ってきました車 今日はお昼あんなに食べてしまったので、1日1食です汗 今とってもお腹が寂しい状態です泣き 明日の朝までがまんだー汗

ページトップへ戻る