日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

明日は・・・。

明日はお友達と東京だぁ★ 親と車で東京なら行ったことあるけど、お友達としかも東名バスで東京なんて初めてです!! なんかワクワクする♪ たぶん何も買ってこないと思いますが、楽しんできまーす笑い 今日は普通にお買い物とかしてたのですが、なんと人生で初めてスーツというものを着ましたおののく 僕スーツとか全然似合わないですよ汗 でも強制的に試着されて・・・。 あれっ? でも別に変じゃないかも!!! って感じでした♪ ですが・・・。 試着するとき店員さんから渡されたズボンがキツイ泣き 僕太ももさんがすごい太いんですよぉ・・・。 なし型体系というのかな? 一応入ったには入ったけど、ピチピチでたぶんあのズボン広がったと思いますおののく 次に用意されたのは入ったけど、これ以上太れません!! 足はっ!足 それで、どんどん試着して一通り着たら親も満足したみたいで買っちゃいました汗 専門学校の入学式もスーツなので、全然買っちゃってOKなのですが、いよいよスーツかぁ って感じです。 ネクタイとかしたくないよぉ汗

ページトップへ戻る