日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ゴーヤを植えました

前ブログでゴーヤの種を頼んだよ~ なんて書いたのですが、待っても来ないので今日ホームセンターで苗とかその他いろいろ 買ってきてしまいました汗 日々発見日記 占めて1000円くらい$ 日々発見日記 これがゴーヤの苗です! まだかわいいなぁ★ あまりやり方が分からなかったのでネットを見ながら植えます! 日々発見日記 まずは石を敷いて 日々発見日記 土を入れて 日々発見日記 苗を植えて完成★ これですくすくと育ってくれたら嬉しいんだけどなぁ~ 日々発見日記 今はこんな小さいけど夏には立派なカーテンになっていると願って初日の写真ですカメラ 毎日この角度から撮ったら面白いなー太陽 できるだけ撮っていきたいと思います! そして今日の夜は沼津に初めて出来た「焼肉きんぐ」に食べにいきました手 日々発見日記 まだ開店したばかりで混んでたけど30分くらいで入れましたキラリン ここは食べ放題だけで単品の注文はできないようになってます。 そして金額が3段階に分かれてて今日は一番安い2480円のコースを食べました。 一番安いからと言っても55種類から自由に選べてそんなに物足りないということはなかったですよすまいる 正直最初はあまり期待してなかったけど、お肉がおいしい!!! 柔らかいし♪ めちゃくちゃ食べました(笑 他にも焼肉食べ放題なんてあるけど、ここが一番いいかな~ 値段的にも♪ 今日は大満足です笑い

ページトップへ戻る