日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今頃・・・・。

ゴールデンウィーク3日目!! もうあっという間ですねぇ汗 そうそう今日はこんなお届け物が! 日々発見日記 ん?! 中部電力? あ 頼んでたやつ!! 今頃来ました泣き 遅いよぉ汗 中身はこんな感じ 日々発見日記 立派なものです♪ 今年はもうやっちゃったので、来年もやるとしたらこの種を使ってやろうと思いますキラリン 画像はありませんがゴーヤさんすくすくと育っていますアゲアゲ ゴーヤの成長日記でもつけようかな手 夜はミニバーベキュー★ 日々発見日記 バーベキューと言ってもサンマとかウインナーとか手羽先を焼きました
日々発見日記日々発見日記
最後にバナナとチョコとマシュマロをホイル焼きしましたすまいる 日々発見日記 バナナがマシュマロとチョコにマッチしてて、トロトロで激ウマでしたよハート 今度はちゃんとしたバーベキューしたいな♪ 明日は静岡市日本平動物園に行く・・・かもですピース 午後は中学校の友達とボーリングするみたいで、それに間に合うように静岡から帰ってこないと いけない過密スケジュールです汗 でも楽しみだなキラリン

ページトップへ戻る