日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

日本平動物園に行ってきました

今日は朝はやくからお出かけダッシュ 最近話題の日本平動物園に行ってきましたキラリン 日々発見日記 何度か行ったことあるみたいなのですが、記憶が無かったです汗 最近この動物園にはあたらしいスポットが誕生しました。 それが「猛獣館 299」です。 日々発見日記 これ目当てに物凄い人で開園直後は1時間待ちとかになったそうです!! すごっ! ちなみになかにはシロクマやライオンの猛獣、そして野生では食べられてしまうアザラシなど が展示されていました手 その中でも一番人気はシロクマの「ロッシー」★ 日々発見日記日々発見日記 目の前でガラス越しに見れるのですが、大迫力です!!
日々発見日記日々発見日記
新しく作ったこともあって、新しい仕掛けもありました。 例えば筒を通るアザラシとか汗 本家は旭山動物園ですけどねおののく 楽しくみることができました♪
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
日々発見日記日々発見日記
最後にこんなモノも乗って・・・ 日々発見日記 今日は久しぶりの動物園でしたが、とっても楽しかったです♪ 動物園って子供しか楽しめないのかな~ なんて思ってましたが、全然面白かったですよキラリン 今回は新しくできた猛獣館目的でしたが、今日本平動物園は建設ラッシュみたいで上の画像の ロフトで上がったところにある昆虫館が移動されて新しく建設されます!! またこれができたら混雑するんだろうな~ でもこれから日本平動物園が注目のスポットになりそうです★ 近いし入園料も安いのでまた行こうかなすまいる 日々発見日記

ページトップへ戻る