日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

シュウェップス ブリティッシュレモントニック を飲んでみたよ

最近一番気になっていた飲み物を買って来ましたよ! 日々発見日記
シュウェップス ブリティッシュレモントニック
です! ブロガーのジェット☆ダイスケさんが紹介していまして、とても美味しそうに飲んでいたのを見て 絶対飲んでやると思っていた訳です。 それとなんだかオランジーナと似たような雰囲気を醸しだしていたので非常に飲んでみたかった んですキラリン いつ発売するなんて情報は全く知らなかったので、発売するということしか頭になかったのですが 今日たまたま学校でこのジュースの話題になり、お友達が飲んだということを聞いて学校帰りに 早速買って来ましたて お風呂上りに早速飲んでみましたよ! 日々発見日記 うんうん。 ふむふむ。 美味しい!普通に美味しい! ですが・・・正直期待しすぎちゃったかな!(^▽^;) 確かに今までにないレモンジュースで、すっきりとした味わいです。 ただ・・・これといった感動は無かったかなぁ。 オランジーナを初めて飲んだ時は感動しましたよ!香りとかリアルな苦味とか! もっとこのジュースも苦味とか本物のレモンぽさを全面に出しても

良かったんじゃないかな??ターゲットは大人なんだし。 そんな感じですすまいる個人的感想ですが。 ただこのジュース一つイイ事があります! カロリーがとっても低いキラリン 100mlで12キロカロリーで410ml入っているので、一本飲んでも50キロカロリーくらい?? ですので、夜飲んじゃってもそこまでヤバいってほどでも無いかな~おっけー お風呂上りにグイッといくとイイかもしれませんキラリン ひとこと 現在シュウェップスの公式サイトにて新発売を記念してプレゼント企画を開催 していますよ!総計100ケースプレゼントだそう!! 僕も応募してみようっと★ シュウェップス公式サイトに飛びます

ページトップへ戻る