日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

いなばのツナとタイカレーグリーンを食べてみた!

やっと見つけました・・・。

いなばのツナとタイカレーレッド を食べてみたよ

いなばのチキンとタイカレーイエローを食してみた!

と引き続き最後の未知の味!

「いなばのツナとタイカレー グリーン」を食べてみました!!



ジェットさんの紹介動画を見て以来このイナバのタイカレーシリーズをインターネットとか

テレビでも紹介されているのをよく見ます。

そのお陰もあってかなかなかお店に売っていない!!!

なんという悲劇(T_T)

でもなんとか今回このグリーンを見つけることができたので、レビューしてみたいと思います。


日々発見日記


こちらがいなばのツナとタイカレーのグリーン!

他のパッケージと微妙に違っているのは何故だろう・・・。

これが一番最初に発売したからかな??




うーん・・・。

そんなことはさておき早速実食!


日々発見日記


グリーンカレーは他のレッドとかイエローとくらべてルーがサラッサラです。

スープカレーみたい!!

味は少し辛い中にもココナツのなめらかな感じもあって非常に食べやすかったです。

具もツナたっぷりで満足度はかなりのもの!

とても美味しかったですよ(^^)





あとまたYouTubeからの紹介ですが、muneさんというユーチューバーさんが紹介していた

イナバのタイカレーを使ったビリヤニという食べ物が美味しそうでした。




イナバのタイカレーを入れるだけでこんなにも美味しそうなピラフ的なものが作れるなんて凄いい!!

僕的に違う種類を混ぜちゃうのは頂けませんが美味しそうですよね~(^^)





ということでイナバのタイカレー紹介シリーズも第三回を迎えました!

残るはチキンとタイカレーレッドチキンとタイカレーグリーンですね!


すべて完走すべく日々缶詰めコーナーを巡っていますが、なかなか見つかりませーん(T_T)


また新しいのを見つけたら紹介しまーす!



ページトップへ戻る