日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

いっぱい借りてきちゃった!

今日は久々にGEOに行って来ましたよ!

本当はもっと早く行きたかったのですが、家から微妙に遠くて・・・。

行くのが億劫になっていましたww


しかし今日はなんだか行ける気分!チャリンコでかっ飛ばしてGEOに到着!

ずっと借りたかったものやらで8枚も借りてきちゃいました~


下はヤスタカシリーズ!上は最近気になってるよシリーズでございます。

でもこんなに借りたら絶対1000円超すだろうなって思いながらレジに並ぶと・・・。



「今web会員になると半額になりますよ~」



これはやるしかないではないか!!!

レジの前で店員さんが困っていようが登録をしましたww

無事登録を終えお会計をすると、なんと全部で900円!!


オオ!!凄い安い!!


一枚100円ちょいで借りれました~やったね(^^)

どうやら毎月やってるそうなので、今度からはこの半額デーを狙って行くしかないですね!

そんなことを今日は学びました★




明日は・・・。

ちょっと東京へ行ってまいりますー。

遊んでいる場合じゃないんだけどねww

気休め?いや・・・気休めばかりしてるか\(^o^)/





ページトップへ戻る