日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

MOW 白桃

授業中に買い物する用事があったので、ついでにコンビニに寄ったらMOWの白桃が売っていたので買ってみましたニコニコ
photo:01

そういえば最近レモンが発売したのに、どうして桃も売ってるんだろう… まあいいやあせる 一口食べると桃の味がふわーっと広がって、MOWらしいクリーミーな感じにまとまっていました。 レモンと比べると、僕は白桃の方が好きかな?! 飽きずに食べれたのでwww これからもMOWの新しい味は臨時チェックして、レビューしていきたいと思いますニコニコ iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る