日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. ああああ、またフォロワーさんが増えてる・・・(@_@)とりあえず全部フォローしておこう・・・。
  2. え・・・・なんでなんで?!またフォロワー増えてる・・・。今までそんなことなかったのに・・・。おかしい:(;゙゚'ω゚'):
  3. 2時間くらい寝ちゃった\(^o^)/
  4. はぁ・・・。フォロー返しするべきがしないべきか・・・。別にやだってわけじゃないんだけども(;´Д`)
  5. とりあえずフォロー返しします・・・。
  6. ふぅ・・・。一応全部フォローしましたぁ( ´∀`)
  7. またフォロワーチェックしたら増えてる・・・。しかもプロフィール欄ハングルの人おるし\(^o^)/どうしよー
  8. 今日のシルシルミシル面白い!
  9. この企画いいwww糞ワロタwww
  10. もう238人だよ…フォロー人数よりも多いとか\(^o^)/
  11. フォロワー増えたら目的のツイート探すの大変になっちゃったよー(;ω;)
  12. なんで斬ったんだよー!!!ふざけんなー
  13. 仁先生お目目真っ赤
  14. いきなり手術シーンからなのかぁ
  15. うあああああ:(;゙゚'ω゚'):
  16. ふぅ
  17. また拷問か!
  18. 泣きなさい!ペシッ(*´Д`*)
  19. 龍馬がんばれぇぇぇ!!!!
  20. はぁー!良かった~( ^ω^)
  21. もう大丈夫なのかなぁ
  22. うわぁぁ
  23. 龍馬死んじゃうの?!
  24. あああああ(;ω;)
  25. 龍馬死んじゃった(;ω;)
  26. あれ、もうこれ300いくで\(^o^)/
  27. えっえっえっえっえっ?!?!
  28. すげぇ!すげぇ!うしなわって打つとなんか凄い!
  29. ちょっwww衝撃発言!!!
  30. みんな優しいなぁ(;ω;)
  31. えーー、全くどうなるか予想ができない…

Powered by t2b

ページトップへ戻る