日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. ぎゃぁぁぁ!コストコ!!(◎_◎;)行きたい!
  2. はぁ、宿題やらないとかぁ(´;ω;`)
  3. ひゃあああ!マックのバナナシェイク買ってきてくれた( ´∀`)うまうま
  4. でもやっぱヨーグルト味の方がうまい!!ヨーグルトは神
  5. やばい…ちょうお腹痛い\(^o^)/ お腹ぎゅるぎゅるー
  6. うあああああ( ;´Д`)やばいよやばいよ:(;゙゚'ω゚'):お腹痛すぎ!
  7. 体重測ったら一キロ減るくらい出たwwwwww
  8. 染色の先生の坊主じゃないバージョンの写真を発見した!!!
  9. なんかまたギュルギュルいいそう・・・・。トイレこもりますよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  10. 紳助引退かぁ
  11. まぁ、紳助嫌いだったし。でっ?て感じwww
  12. もうすぐ10時か!!!正座待機ですねwwww
  13. あれ、TVやらないんだ\(^o^)/ でも報道ステーション一応見てるwww
  14. 速報キタ━(゚∀゚)━!
  15. 今日のニュースゼロ視聴率ヤバイだろwww
  16. なんかまた肌が荒れてる( ;´Д`)最近食生活とか乱れてたからかな…薬塗りまくろう
  17. はじまた!
  18. え、なんのことかさっぱり

Powered by t2b

ページトップへ戻る