日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

フォロワー急増!

Twitterを本格的にやり始めて1年近くたったと思います。 今までは自分からフォローをして、タイムラインにはフォロー返ししてくれた人や友達のツイートが 主に表示されていたのですが・・・。 何故か昨日ぐらいからフォロワーが急激に増え始めました汗 もともと5~60人くらいだったかな?? でも昨日から今日にかけて・・・。 日々発見日記 今では257人に!!!ぇ フォロワーさんが増えるのは嬉しいことなんですが・・・。 急激に増えたのは少しおかしいようなおののく なにか漏れてはないだろうか・・・。 少し心配になっちゃいますよね汗 んまあ、でもフォローしてくれたのでとりあえずはフォロー返ししてます。 明日にはこの調子だと300人突破しそうだなぁ・・・。 今後どうなることやら笑い

ページトップへ戻る