日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. スラマッパギ!!!
  2. 皮膚科なう。今日は空いてる!やたー( ^ω^)
  3. そういえばなんも宿題やってないわwwwどうしよう:(;゙゚'ω゚'):
  4. てか宿題何があるかも忘れたわ!!!もういいわ!!
  5. 病院が予想以上に早く終わってしまった(´Д` )まだ10:00前だし…暇潰すとこないwww
  6. ラプンツェル見るよ(^^)うへへ
  7. VIPPERな俺 : 【画像】最近コンビニに置いてる川越シェフのドヤ顔がパッケージのパン http://t.co/AAhtVQzワロタwwwwww
  8. さすが!急展開!!!www
  9. ラプンツェル良かったー(^^)バットエンドのままじゃ終われないもんねwwwあと映画館で見ればよかた(´Д` )
  10. やばいwww爆裂ワロタwwwブンシャカがKYの文字を作ろうってwwwwwwおいwww
  11. はぁー!カーズ見ないとカーズ( ^ω^)
  12. けいおんwwwwww
  13. どうやら薬が効いてきたみたい(>_<)イタイイタイ
  14. ああああ!爆裂痛いよぅ(>_<)
  15. アクアタイムズの国歌聞いたけど、この人もともとこんな歌い方だよねwwwいつもはバックの音に嫌な部分が消されてるだけで・・・。

Powered by t2b

ページトップへ戻る