日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

3DS買ってきました!!!

本日3DS価格改定日!! 買ってきちゃいましたよ・・・ 日々発見日記 3DS!! \デデーン/ やっぱ15000円になったら買っちゃうよね!!すまいる 日々発見日記 ちなみに一緒に買ったのは、ゼルダ時のオカリナと保護フィルムですー手 色はこのアクアブルーにキラリン ブラックは指紋が目立つらしいし、新色のレッド・・・レッドあんま好きじゃないからねwww なのでこの色になりましたとさ!でも結構この色好きだからいいのだ! ケータイの塗装みたいでカッコいいキラリン それでは一応ミニレビューということで。 中身はこんな感じ手 日々発見日記 本体・充電台・充電ケーブル・取説もろもろ 充電台って最初からついてくるのなかなか無いと思いますが、結構ポイントですどんだけー ぱこって置くだけで充電できるのであると便利なんですよね~ そしてこちらが本体!!
日々発見日記日々発見日記
塗装は透明感と光沢感があって高級な感じ! そして画面を開くと最大の特徴の3D画面が!! やっぱ最初見ると「うおっ」ってなりますwww 結構3D感があって、映像なんか見るとスゴイキラリン 感動ですスマイル まだ全然触ってないので、まだ分からないことがあると思います。 とりあえず一緒に買ったゼルダを進めていこうキラリン

ページトップへ戻る